寝てたw

ダイバスター、提供なしw

5日はハロモニ。見るために早く起きて、その後、
また16時くらいから寝てました。
で、起きたら21時ちょっと前。
WBC見てなかったw気が付いたら8回裏で、
日本負けてるしw
石井弘寿が打たれたのね、イ・スンヨプは韓国チームに居る時の方が、
動きが良いような気がするwあと大リーガー多いね。
日本人大リーガーは自分のことで精一杯とかで出なかったけど、
あまり言い訳できないねこれじゃあ。
2位通過と言う事で13日朝6時からの試合です、朝きついよw
アメリカ時間では日曜なんだろうけどさw


あと、岩本勉引退セレモニーやったみたいで、テレ東のスポーツ魂で、
試合後のテロップは「岩本 勉さん」になってた。
まだ「選手」や「投手」でも良い様な気がするんですがねw