到着

会報が入った青封筒と、WBCのチケットが到着しました。
WBCは思ったより早く届いたなぁ。
席はバックネット裏2階席w
かなり後ろです、まあ指定席最安ですからしょうがないですがね。


今日は節分、でも夜勤で、明日も夜勤。
節分の商品の片付けとか面倒だなぁ。
金曜は色々忙しいんです実は。風邪気味でのども痛いし。
それでという事ではないですが、節分会には今年は行きませんでした。
去年は高幡不動尊カントリー娘。ソニンを見に行きましたがw
京王線沿線だったので行くのが楽だというだけですがね。
ただ、高尾山は遠すぎです、山登らないといけないし、ケーブルカーは混むしw


スフィアリーグのサードステージが4月6日木曜日に決まったようで。
愛知県体育館かぁ〜、無理だな〜。多分会社が始まりそう。
名古屋城の隣か、新世紀・名古屋城博で見た気がするなぁ。