GyaOカップ

交通博物館

行ってきました、GyaOカップ。この日は梨華ちゃんの誕生日でしたが、
私の注目はもちろん、柴ちゃん
ところが、柴ちゃんの動きが、いまいちだったかも。
逆にメロンの斉藤さんはゴール(通算2ゴール目かな?)を決めました。
あとは、フィールドプレイヤーではみうなのゴールを待つだけですね。
で、試合は3対3の同点で前後半40分を終え、5人ずつのPK戦に。
カレ×・吉澤○(0−1)
カレ×・石川×(0−1)
カレ○・里田○(1−2)
カレ○・是永×(2−2)
カレ○・みうな×(3−2)ここで終了。
PK3−2で敗戦。みうなには落ち込んでもらいたくないです。
PKの後、監督代行が色々囲んで話をしてましたね。
私の席の後ろの方から、次は頑張れみたいな大声が出ると、会場から拍手。
来月は、柴ちゃん聖誕祭になるか分からないけど、頑張ってもらいたいです。
閉会式直前、かわいい子が何人も通ったと思ったら、
普段、ガッタスと戦ってる、FANTASISTAやchakuchaku J.bの選手だったw
あと、チケットに暖房設備が無いと書かれていましたが、
本当に寒かったです。手袋してると手を叩けないから脱いでたら、
試合終了後、手がパンパンになってたw