エルダークラブ・ネタバレあり!

エルダークラブ3連戦のことを書こうと思ったけど、
それ以上のことが起きました。家の裏で火事があって危うく、
ライブに行ってる間に家が焼けるところでした。
23時くらいに家に帰ると、まだ消防車がいて、
何か現場検証みたいなのやってました。
電気火災のようで隣の家の窓が割れたみたいで。
うちは、急に神風(?)が吹いて平気でした。
でも、普通に5mくらい先に家から焦げ跡が見えるんですけど・・・。
まあ、誰も死ななかったので何よりです。
火元の住人は顔中真っ黒だったようですけど。


あと、FTPが使えない・・・。サーバーにアクセスできないから
参戦記録は更新していません。


さ、ここからエルダークラブの話!
3日にトレーディングカードみたいなの買ったら、りしゃこ
稲葉さんが出たのですが、今回買ったら、ごっちんでした!
朝公演は一般席。メロンの曲のときは燃えましたね。2曲だけだけど。
昼公演・夜公演はファミリー席、昼公演は、またK太郎さんを見かけました。
昼公演の後、カフェで時間つぶしをしてたら、救急車が通っていったのですが、
まさか・・・。関連性は分かりませんが、夜公演、
村っちが体調不良で居ませんでした。ショートコントとかはカット。
シャボン玉の台詞も誰もしゃべらない、不思議な形に。
愛する人は、あゆみだけ〜!!!ってファミリー席で言うのは
ちょっと抵抗あったけど抑え目に言いましたw
ごっちんのエロスもよかったですね、セクシーでした。
「情熱行き 未来船」も聞けてよかった。
あと、初めてお酒飲んで参戦した。何とでもなるね、寒くて、寒くて。
でも、外に3回出るとやっぱり寒い、お酒のパワーは出ませんでした。
初の1日3連戦、何とかなりました。ファミリー席を2回も挟んでいるからですかね。



美勇伝B.B.L.が普通に土曜日にやってる・・・。
何の事前の説明も無く普通に始まりましたね。