ガッタス(!ネタバレあり!)

スフィアリーグ行ってきました。スタンド最善だったので微妙に映ってました。
帰宅後に確認しました。残念ですね、3位タイですよ。
寝ないで行きましたが、がっかり。もうちょっと試合をやってもらいたかったなぁ。
今回のリーグでは、PK戦の恐ろしさを改めて味わった気がします。
僕が見て負けたのは、2003年の東京ドームのスポフェス以来です。
今日は居ない選手や監督が多かったですね。
エキシビジョンマッチは凄かったです、動きが。
ケーブルテレビでフットサルの世界大会を見た事がありましたが、
ボールの動きが早いですね、バスケットみたい。


久々にハロショへ行きました。渋谷の109-2です。
Sals4が地元で売っていないので、ハロショに行ったら売ってました。
あれ1950円なのね、50円でトレカサイズのカードがもう一枚もらえるらしいが、
別に要らなかったのでそれだけ買いました。店員のお姉さんの優しさかなと思ったが、
こうやって売り上げを上げるのが目的かって気が付いた(遅っ)。
でも、駒沢体育館でも売ってたのね。