原宿・河口湖

jamesjiyu2005-11-26

今月、初の暇な土日。何も予定がありません。
そんな中、河口湖のマラソンカントリー娘。が出るというではありませんか!
でも、ピンポイント天気見たら、朝6時で0℃って・・・。開始は7時45分だから、
それより前に到着しないと道路規制が始まるし、車が山道走れる装備が無いし、
ということで、行くのは止めました。帰りの中央道の渋滞も嫌だし、朝きついし。
なので自転車で原宿でも行こうかと。湘南瓦屋根物語のビラ配りを見て見たいなと思って。
ただ、こちらも11時30分と早い。自転車で1時間弱で着くとは思いますが、駐輪場があるかどうか。
何か、すぐにパクられそうなイメージがあるんで、Berryz工房のフラッグじゃないんだから・・・。