オークション

佐藤琢磨の応援の旗が1017ポンドで競り落とされたそうです。
だいたい£1≒¥200くらいかな、すなわち20万円ちょい。
安いか高いかは分かりませんが、世界を周った旗です。

フィジケラが若者の公道での暴走を止める様に呼びかけたそうですが、
自身が60km/hの制限を88km/h上回る148km/hで走ったそうです。
乗ってるクルマはルノーや日産なのかな、これじゃあ、説得力無いよね。
ちなみに免許停止でもライセンスは残るみたい。
日本じゃ18歳以上はJAFのライセンス取るには普通免許を持っていないと基本的に取れないから、
日本の免許だったらF1に乗れなくなるね。

マクラーレンのレプリカマシンが盗まれたそうで、すぐに見つかったから良かったものの、
これを盗んでどこで使うのかね、走れないし、大きいし。ただ、数億円するらしいですが・・・。