2006-02-15から1日間の記事一覧

ついに受験票が

簿記の受験票が来た、しかも前回と同じ所だ。 初めて行った予備校の雰囲気に飲み込まれましたが、 今回も飲み込まれそうだなぁ。勉強してなかったし。 何せ、前日はパシフィックヘブンのイベントですしw

スーパーアグリ・フォーミュラワン

F1

いよいよ決まりましたね、ドライバー。 佐藤琢磨と井出有治ということで、日本のチームという色が濃くなりましたね。 21日のテストが楽しみです、どんな結果が出るでしょうか。 当面はミッドランドとトロ・ロッソが目標でしょうかね。

第10話 泣くな!ダイバスター

ジーパンの28インチと36インチの値段が同じ問題・・・エドウインの社員の説明では、小さいサイズに合わせている、大きいサイズほど企業努力。 スキーヤーは なぜ 非常食を持たない?問題・・・スキー帽はタコ。タコの頭を切り、頭に被る。遭難したらそれを食…

チケット来た

スフィアリーグのチケットが届いた。 今回は初めての仮設席、7列目。柴ちゃん聖誕祭になるのかなぁ。 あと、メロンのクリアケースセットが届いた、何故今日お届け指定なんだろう。 大学行く途中、新宿で降りてヨドバシカメラに。 レインボー7を買いました。…

色々感想

ロンドンに居て見たものとして、クイズミリオネアがやってました。 イギリスが本家でしたっけね。 ヤオハンでは粉雪が流れていたんですが、日本人がほとんど居ませんでした。 地下鉄に乗って、1日過ごし、鼻の掃除をすると真っ黒w