2006-01-24から1日間の記事一覧

凄い

F1

フェラーリ1/5モデルが60万円弱で売っているみたいです。 すごい大きさでしょうね、うちは飾る場所が無い・・・。 1/24のサイズで机や棚は精一杯です。 重さが10kg、長方形のコタツくらいの長さがありますw

ナンバーズ3

昨日とちったので新宿で10回分(ATMでの最高購入継続回数)買いました。 これで2月6日まで大丈夫です。ああ、ロンドン行くまで2週間になりました。

あわや

あわや捕まるところでした。チャック全開で 13時くらいから16時半くらいまで過ごしていました。 大学でトイレ行って閉め忘れたようです。帰りの駅のトイレで気が付きました。 幸いコート着てたので見えなかったと思いますw

ごっちん新曲

今にきっと…In My LIFEを買ってきました。フラゲですね。 大学行く途中、新宿で降りて買ってきました。 大学と家で聞いてますが、良い歌ですね。アップテンポな歌は大好きです。 昨日の東スポにごっちんのエロかっこいい対決参戦みたいな記事。 メロン記念日…

ポスターカレンダー

先着30名が買えたオー!マイキーの今年のポスターカレンダーが届いた。 2年前に貼ってたカレンダー以来かな。マイキーと私は同じ誕生日なので、 カレンダーにマークがあって分かりやすいです。