2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

英語

今日、会社が終わった後に英語のレッスンを受けました。 タダで会議室で17時30分から19時30分くらいまで 受けることができます。で、その先生がフランス人なんですw でもその先生普通にメディアに出ていますw 何でそんな方がうちのような小さい会…

CR松浦亜弥発表!!

2日連続で同じ内容ですが発表されたみたいですね。 8月下旬からホールにお目見えするようです。 普段はアニメのあややで、リーチなどで実写カットインしたりするみたいで、 大当たり中はPVが流れるそうで、早く打ってみたいな〜。

CR松浦亜弥

前々から噂になっていたみたいですが、どうやら出そうですね。 出たら、はまっちゃいそうだなぁw うちの会社はパチスロ関係の仕事があって、結構関わってるんですが、 パチンコで関わってたらなぁ〜w あややもいいけどここは敢えてCRメロン記念日とか出な…

見逃した

F1予選の録画だけして恋するフットサル見るの忘れちゃったよ〜。 そいうえばハロモニ。のCMでプリッツの新CMが。 プリーツのもんぺでプリッツのCMってw あと東京MXテレビを見てたら地上デジタル放送のCMが。 何か民放の地上デジタルのCMにそっくりで笑えた。…

ついに購入

IT

長年使ってきたMP3プレイヤーが手狭wになったので 1GBのソニーのネットワークウォークマンNW-E003/Gを購入! ついでにヘッドホンも購入、インナーイヤフォンです。 MDR-EX90SLというやつで1万円弱しましたw本体とあまり変わりませんwSONY カナル型イヤホ…

何?w

『Berryz工房からのお知らせ!! 来る7月5日に、Berryz工房からお知らせがあります。 皆さん、チェックをよろしくお願いします。』 って何これ?wアルバムの発売日みたいですが何でしょうねw

100円ショップで

地元のキャンドゥで防災ライトなるものを買いました。 でもこれどう見ても高輝度の黄色いサイリュウムだと思うんだけどw

うーん

今日も、朝、沢山ユニフォーム侍が寝ながら帰宅してました。 会社は下り方面なので多いみたいですw ブラジル戦見ましたが、DFがフリーになってるという表現があっているような・・・。 ブラジルのトップもフリーでしたが、日本のDFも何故かフリーでしたw …

AB-ROAD

AB-ROADが休刊だそうで、結構情報量があり旅行の際には とても便利だったんだけどなぁ。 イギリス行く時も一緒に持って行ったしw

当落

頼まれた娘。初回厚木は落選。 カントリーのファミリー夜も落選。 娘。武道館ファミリー夜だけ当選でした。

Ambitious!野心的でいいじゃん

Ambitious!野心的でいいじゃんを会社帰りに買いました。 付いてきたDVDも結構長くて良いですねw

9.0

新しいバージョンが出ました。 Opera9.0です。週末までにカスタマイズしたいと思います。

「代」ナンバー

会社の車で秋葉原に向かってる途中首都高で「代−○○○○」と ナンバーに書かれた車が走ってました。中には金髪の美女がw 調べると外務省が出してるナンバーで代表部会だそうで。 代表部会って具体的には何でしょうねw 帰りに首都高でバトッてるバカが居ました…

落選

悪い事3連発。 7月29日のパシフィックヘブンイベントですが、 外れました、今日はろくな事がないw

まったく

楽天戦、ヤクルト負けました。これで単独優勝が無くなって、 ロッテのタイも含めて交流戦1位決定です、やれやれ。 何で踏ん張れないかな・・・。

結局

結局後半途中で寝ました。ドローだったのね。 やっぱりFWがペナルティーエリア内でシュートを打たずパスを出すようでは、 点を取るのは難しいでしょ。中田のシュートも良かったけど、ミスも目立ってたし。 守りも、ちぐはぐで川口が止めてたから0点で済んだ…

あぁ〜?

ワールドカップ?見れなぇなw 明日4時半に起きて展示会の出張だよw

初めて

初めて会社にチャリで行きました。休みで暇だったので体を動かしました。 行きは突然の道路工事で近所で迷いましたがw何とか1時間で到着。 帰りは38分でしたw多分片道10km弱でしょうかね。

炭酸だったっけ?

某ペットボトルに入ったりんごジュースを2日間ちょっと部屋に置いて、 ちびちび飲んでて、今日開封したらプシュッって音がw 飲んだら何故か微炭酸になってるwどうやら自然発酵したみたいで。 早めに気が付いて良かったw危うく破裂する所でしたw

これだったのね

薬物乱用防止キャンペーンキャラクターのあややが首相と対談って テレビでやってました。私が8日に見た(9日の日記)のはこれだったんですね。

来年のエンジンは?

F1

F1はまだ中盤ですが早速来年のエンジンの噂が絶えませんw ルノーエンジンの2つ目の供給先にスーパーアグリが上がったり、 ミッドランドが上がったりと。また、メルセデスエンジンが ミッドランドに行くだの。またウィリアムズがトヨタを レクサスブランド…

GAM

朝起きて、めざましテレビを点けて〜♪(歌の歌詞みたいだw) 見てたらあやや&ミキティで美脚ユニットGAMと紹介され出てきました。 楽しみですね。綺麗な、おみ足でw

FWは?

サッカーワールドカップの日本対オーストラリア戦ですが、 最後まで見ないで消して寝ました。3点も取られてたのねw 韓国風に言うヒ・ドゥングにやられたね。 FW不在の日本、正直3−7−0のシステムでしょ。 私が提唱し続けている3−2−5でやってもらいた…

ハロショ

土曜日に初めてハロショ原宿本店に行きました。 昔の原宿本店は行った事があったんですが、移設してからは初めてでした。 で、道に迷うw竹下通りで迷うなんてお上りさんだよねw 何だかんだでふらふらしてたら発見wでもメロンのCDは無かった。 結局中野で…

恋するフットサルw

松原渓が世田谷区選抜だったそうで。 ん?同い年で世田谷区でサッカー・・・、私と同じ時期に同じ場所でやってたんだなぁw 結構世田谷区の予選とか参加してたから見てたかもねw しかも卓球もやってたなんてw私もやってましたw 番組最後で「博士大好き〜…

帰りました(ネタバレあり!)

帰ってきました、予想からかなり外れたセットリストでしたが、 初めて生で見る曲もあり楽しめました。 ガチャピンと公に呼ばれた柴ちゃん、面白かったですw トレーディングのクリアファイルを4枚買ったら1人ずつ出てビックリしましたw そうえいば2日と…

ありゃ(ネタバレあり!)

随分セットリストが予想から外れましたねw これから昼公演行ってきます。

ファンタに

ファンタのCMにファンタジスタの青谷優衣が出てるみたいですね。 どこかで見た気がしたらスフィアリーグなどのフットサルで見たんですねw

すごい

ドイツのフリングスのシュートすごいな。 日本の選手もあのようなシュートを放ってもらいたいですね。 とはいうものの多分日本戦は見ないな、前回もほとんど見る暇なかったしなぁ。

セットリスト予想

皆さんやってるので私もw ◎This is 運命/さぁ!恋人になろう/赤いフリージア/ENDLESS YOUTH/ お願い魅惑のターゲット ○チャンス of Love/MI DA RA 摩天楼/かわいい彼/涙の太陽/遠慮はなしよ!/ ガールズパワー・愛するパワー/Crazy Happy! △電話…