年末ですね

もうすぐ激動の2010年が終わろうとしております。
今日は中目黒にてメロンヲタの方々と忘年会。
たっぷり語り合いましたw
そして3年連続で名古屋で年越しをしていましたが
今年は4年ぶりに東京で年越しです。
12月30日に東京に居るのも4年ぶりw
スマイレージ、レコ大最優秀新人賞おめでとう!


2010年は色々ありましたね。
順位づけをすると、
1位:メロン記念日解散
2位:玉突き追突事故を食らう
3位:過去最高の出費
だと思います、全てネガティブな感じですがw


1位のメロン記念日解散は5月3日中野サンプラザにて。
10周年のお祝いで2月19日にライブに行って解散発表。
Shibuya-AXと広めの会場の空気が凍ったのは初体験でしたね。
その後、東京・大阪・名古屋・仙台・千葉・沖縄と行脚。
解散の瞬間というかラストは↓の動画の感じです。


2位の玉突き追突事故は9月12日の野球帰り。人生初の一人の時の玉突き事故。
幸い先頭だったので体には何も起きませんでしたが車が凹みました。
何だかんだで30万円くらいかかったみたいですが
当然最初に突っ込んできたトラックの保険持ち。
お陰で修理歴が有りになり査定額が20万くらい下がりましたよ・・・。


3位過去最高の出費。5月まで精力的にメロンの活動をして、
その後は車検なども重なりかなりの出費が・・・。
今も一部払い続けていたりと爪痕が残っています。
でもそれも良い思い出と言うことで。


来年は今年よりかは良い年のはずw


明日というか31日0時からフジテレビONEは24時間
アイドリング!!!関連の番組垂れ流しですw
見られる環境の方は是非w
ちなみに夕方のライブと年越しのライブは
生中継で年越しライブは自分も参加してきます。
中野サンプラザで年越しで明治神宮に突撃してくるかなw