アクセラ車検終了とSAB

今日は色々あって朝から首都高で千葉へ。
その後昼過ぎに戻って仮眠。その後歩いてディーラーへ。
車検を終了したので引き取りに行ってきました。
出る時ABSの警告灯が出ましたが
検査後に出てるものですぐに直してもらいました。
車検のついでにオートエクゼのスポーツワイパーブレードに変えました。
写真は今まで付いてた表面がボロボロの古いブレードです。
あと保安基準適合標章というのを初めて知りました。
車検のシールって後から来るんですね。

その後チラシが来てたのでSABへ。
すると駐車場が珍しく満車。18時くらいでしたが結構混んでました。
ここで剥がれてきてたカーテンの代わりにとウィンドウフィルムを買いました。
いつ貼るか決めてませんが頑張って貼ろうと思いますw