斉藤さん結婚おめでとうございます!

昨日今日と1泊2日で新潟へ行ってきました。
出張だったのですが前日宿泊先を探すもさっぱり無い。
昨日お客さんの所で聞くと長岡で長岡まつりという
花火大会がやってるらしく1年で一番混む時期とのことw
どうりでホテルが少ないし値段も高い訳で。
で、しかもホテルから花火が見える訳でもないしw
そして昨日の夜にみかづきを、
今日の昼にはフレンドでイタリアンを食べました。


ついでに近かったので月潟を1周して新潟を後にしました。
写真は停められる所で撮っただけで中には入ってませんw

斉藤さんの地元に多分一番早く駆け付け
お祝いしたヲタになったと思いますw
(近くを通っただけで特に何もしてませんがw)
斉藤さんご結婚おめでとうございます。


帰りに三条燕ICに向かってたらまた営業車のエンジン警告灯が点灯。
最初ネッツトヨタ新潟に持っていこうとしたら休日で新潟トヨタへ持ち込み。
今回は吸気系のセンサートラブル見たい。
警告灯を消してもらって出発。燃費に影響が出るらしいけど特に問題無く帰られました。