ガッタス・ヤクルト

今日はサムライブルーパークと
神宮球場に行ってきました。


サムライブルーパークは
原宿と渋谷の間にある
国立代々木競技場の横にあります。
1ヶ月ぶりにハロプロ関係の現場に行ってきました。
フットサルチームガッタスの試合です。

ゆっくり行って練習は見ず試合だけ見てきました。
途中、中西哲生さんと名良橋さんらしき人を見ました。
名良橋さんの痩せっぷりが凄かった。
試合は1-3で負け。年末以来久々にフットサルが見られました。
その後地下鉄で外苑前へ行き神宮球場で野球観戦へ。
金曜行けなかったので今日行ってきました。

開始10分前位に入ったら結構埋まって立見状態でしたw
御一人様なのでまあ探せばありますけど家族連れは厳しいでしょうね。
最初、由規の自滅で負けてましたが久々の逆転勝利!





韓流デーで始球式に笛木優子さんが来たりイムチャンヨンも復活し大満足。
自分がホームで見た試合では昨年7月以来w
久々に傘使えたし東京音頭も沢山歌いヒーローインタビューも見られましたw




今日はどこも混雑していましたが神宮が結構混んでたのは意外。
千葉在住のロッテファンも中央・総武線で一本で来られるし良いのかなw
取り敢えず今年の観戦成績を1勝1敗にしましたw