新宿LOFTメロンライブ

日曜はメロンのライブ
『ROOFTOP PROOF 2010〜MELON KINEN-BI LOFT LAST GIGS』
新宿LOFTへ。
ここに行くのも最後になるかもしれない・・・。
その前に昼ご飯を食べていなかったので
事前にリサーチしていたお店へ。
今回は『大勝軒まるいち 新宿店』へ。
沢山ある系統のお店ですが行ってみました。
店員の接客も良く気持ちが良いお店でした。
つけ麺も太麺で量も多めでも同じ料金でした。

大勝軒の味として美味しくいただけました。
店内に本家の机とか展示していました。

新宿LOFTでは番号が悪かったので後ろでまったり。
家にあった最後のサイリュウムも今日で使い切りましたw
でも3時間半以上あったので柵があり助かりましたw
それでも足の甲が痛いです・・・。
照明さんとか良い演出するし見難くて狭いけど良い会場ですね。
家に帰ったら大阪名古屋のチケットが来てました。
大阪は30番台、名古屋昼は10番台でしたが夜が400番台w
この落差は何でしょうかw
そして5月3日の昼にフィルムライブが決まったみたいで。
名古屋の日に発売らしいですが取れるかなぁ・・・。
今後は金曜日から沖縄に行く予定ですw