神宮球場⇒O-EASTハシゴ

今日は今シーズン初めて野球を見ました。
我が東京ヤクルトスワローズの本拠地神宮球場です。
13時過ぎに家を出て試合開始14時を30分くらい過ぎて到着。
小雨も時々混じりネックウォーマー付けてても寒かったです。

この時点で1-0でリードしてました。
珍しく自分が見ている試合でホームが勝つと思いましたが
あれよあれよと言う間に逆転されて1-2に。
6回終了で時間が無くなったので泣く泣く退場。
まさかの傘を振ることが出来ませんでした。
7回は横浜が3者凡退で自分が神宮の外に出たら東京音頭が・・・。
そのまま負けたみたいでやはり自分が見るのは良くないようです。
今度は東京ドームや横浜スタジアムに行くかなw


その後外苑前から銀座線で渋谷へ戻り歩いてO-EASTへ。
ライブハウスでメロン記念日メインのライブです。
この日はメロンが4人でゲストが8人と言うことでゲスト目当ての客も沢山。
久々にチケットは売り切れで珍しくメログリで満員状態。
ゲストは飯田圭織安倍なつみ保田圭矢口真里
石川梨華吉澤ひとみ松浦亜弥前田有紀
結局3時間やって終了。久々に見るゲストも多く懐かしく感じましたw

写真は入口にあった後藤真希からの花の贈り物です。


来週は新宿LOFTです。