今日も舞台@池袋

今日も昨日に引き続きメロンの舞台に行ってきました。
風で電車が乱れてましたが難なく早く到着。
11時だったので早めに昼にすることに。
ラーメン二郎も良いかなと思いましたが結構並んでたのと
開店が開場の11時半と厳しいので断念。
数軒隣の『南池袋 大勝軒』に行ってきました。

こちらは11時開店で2人しか並んで無かったので自分が並ぶと開店に。
つけ麺なので茹で時間は長いですが美味しかったです。

もり玉子(玉子入り特製もりそば)です。
結構他の人はラーメンとかタンメンとか頼んでました。
つけ麺メインだと思ってましたがそうでもないんですねぇ。
その後舞台を見てきました。
あいざわ元気さんは目を瞑ってるとNACK5のNACK WITH YOUを聴いてる感じですw
アドリブとかもちょこちょこ変わってて面白かったです。