メロン舞台@池袋(ネタばれ注意)

今日はメロン記念日の舞台、
メロン記念日10周年記念「メロン記念日物語〜Decade of MELON KINEN-BI〜」
を観てきました。
場所は池袋シアターグリーンBIG TREE THEATERです。

明日も行きますが今回の舞台がここに来るのは最後かもしれませんね。
内容は今から10年後であいざわ元気さんがラジオDJで出てきて
その番組にヲタもだちメロン記念日の曲をリクエストし
最近カフェで4人が喧嘩をしているのを見たというエピソードも投稿。
そこから今までのメロン記念日の活動が舞台中で行われます。
正直メロンヲタ以外楽しめない内容かと思いますw
ただメロンヲタは内容が良く分かりとても楽しい内容です。
例えば“かば”は“かば3”やトークショーの“かば3.5”がありましたが、
今回は“かば4”があったり面白かったです。
とても感動的でしたしこれはDVD買おうかなと思いました。
明日も楽しみです。


そして帰りに昼食を食べてきました。
一風堂ラーメン二郎大勝軒などありましたが今回は一蘭にしました。
以前村田さんが行きたいと言ってたので気になってましたw
味集中カウンターでゆっくり食べられるのが良いですね。

結局2.5玉も食べてしまいましたw
明日はどうしようかなぁw