河口湖マラソン2009

土曜・日曜と河口湖に行きました。
まずは土曜日の前夜祭です。
ミラクルひかるさん。

デンジャラスなどなど参加。

メロン記念日柴ちゃんの挨拶。

大谷さんの挨拶。他の2人は撮影できない場所だったので回避。

ライブ中の柴っちゃん。


日曜日のマラソン当日。
自分は号砲の時まだお土産屋で荷物置いてましたw
その後スタート付近へ。ゲスト陣が手を振ってます。


有森裕子さんです。声掛けまくっていながらも早いですw

走っていると斉藤さんに抜かれ・・・

村田さんにも抜かれ・・・

柴田さんにも抜かれましたw

デンジャラス安田さんの後ろを途中ずっと走ってましたw

自分はファンラン・ネットタイム1時間42分で終了。
半分くらい歩きましたがw
風呂に入り着替えてゴール付近をうろちょろ。
ゴール200mくらい手前にて。まずは村田さん。

そして斉藤さん。

最後に柴っちゃん。ラストスパートw

表彰式は先にゴールしてた大谷さんだけ出席。

表彰式にはデンジャラスさんと鳩山来留夫さんもw

最後は3本締めでお開き。小雨がちょっと降ってましたが
何とか最後まで天気は持った感じ。富士山が見えなかったのが残念ですが。
会社の同僚も出ていました。ゴール付近に居て大谷さんが立ってたので、
あれが大谷さんだと言ったら挨拶しに行っちゃいましたw
帰りに中央道走ってたらちょうど東京競馬場ジャパンカップやってましたw
総括:来年もメロンが出れば出たいと思いますw
今日はすでに太ももとかが痛くて辛いですw