ユアエルム八千代台bayfm公開録音・生放送

今日は母校の大学の学祭に行ってきました。
理系ということもあり出店にはメイドの格好した学生がw
その後比較的近いユアエルム八千代台店へ。
今まで名前は知ってましたが行ったことが無い場所でした。
今日は真野恵里菜安倍なつみスザンヌなどが出る放送です。
12時30分くらいに着いたらちょうどbayfm・on8の
真野恵里菜公開録音が始まってました。
しばらくは立見スペースで見てましたが中に入れそうだったので、
入り口に向かうとスタッフから「入場整理券はお持ちですか?」と
聞かれ持ってませんと言うとじゃあどうぞと何故か入場整理券をもらい中へ。
特に抽選とかも無いしスタッフが人数把握するためでしょうかね。
整理券は6時30分から500枚限定で配ってるみたいですが、
始まってるのに319番でした。端のブロックでしたが4列目に座り観覧w
結構近くで見られました。そしてなっちは多分2月のハロー以来でした。
気温は寒かったですが日差しもあり何とか凌げました。
公開生放送ではなっちのライブも2曲ありました。
詳しく知らない歌でしたが楽しめました。
そして終わると一旦座席のエリアからお客を出して、
スザンヌの出るパートへ。ちょっと見ましたがスタイルが良かったですw
そして14時20分頃会場を後にして帰宅。
ちょうど放送の終わる15時50分頃自宅に到着しました。