真野ちゃんイベント@砧

今日は斉藤さんのイベントへは行かず真野ちゃんのイベントへw
元々行く予定が無かったというより知らなかったのですが、
11時に起きて偶然この情報を知りました。
握手券は12時からということ。
場所は日大商学部で生まれ故郷で生家から歩いて1分w
今の家も比較的近く、自転車なら余裕だなと思い自転車を見ると、
2年乗っていないので錆びててチェーンが動かない・・・。
仕方なくバスと徒歩で行くことに。
気がつけば家を出たのは11時30分、砧祭に着いたのがピッタリ12時w
到着すると余裕で引き換え出来ました。
校内をぷらぷらしていると急に誰かが肩を叩いてきました。
もしや昔の知り合いかと思ったら、
昔から知っている今は真野ヲタの方でしたw
2月のハロー以来の再開に驚きながらも、
最前列を確保しててそこへお邪魔させてもらいましたw

イベントは凄く天気にも恵まれ条件は最高でした。
内容も前で見られたし満足でした。
握手会は天井のあるところで行われました。
ループ何回も出来る環境でしたが1枚で我慢。
その後学園祭を楽しみました。
帰りは駅まで集団で帰り、
駅から自分は歩いて帰りましたw
結局45分くらいで家に着きました。

写真はパンフレットです。
まのぶろぐにも出てましたw