明治通り散歩+メロンラウンジ

15日(木)のメロングリーティングに続いて
土曜日は夕方からメロンラウンジ。
その前に渋谷のWINSへ。
8月末にキーンランドカップにちなんで500円以上の馬券を買えば
キーンと冷える粉末アイスコーヒープレゼントの為だけに買った馬券の払い戻しです。
複勝500円買っただけで290円の払い戻しだったのですが、
電車賃や駐車場代を考えるとなかなか引き換えに行けませんでしたが、
昨日ようやく期限ぎりぎりで払い戻ししてきました。


渋谷まで電車で行きWINSへ行きその後明治通りを徒歩で北上。
ロッテリア原宿表参道店」に併設する表参道スタジオがあったり、
路上でモデルが撮影してたり何かやはり都会のイメージw
そして明治神宮前駅近くの原宿アストロホールでライブです。
正面にはFOREVER21やH&M花畑牧場カフェがあります。


グッズを購入して30分くらい暇だったので雨もしのげる場所を探して、
KDDIデザイニングスタジオへ。ここにトヨタF1マシン展示があり、
写真を撮ってもらえるサービスがあり撮ってもらいましたw
シートが小さくておしりが全部入らず不自然な座高にw
出来上がるまで15分くらいかかるとのことでふらふら館内を散策。
ここの上にレストランがあるみたいですが貸し切りになってて、
見てみたらロンドンの母校の同窓会会場になってましたw
学年が1個下の集まりみたいですが何たる偶然w

その後ライブへ。ザ・コレクターズさんとのセッション。狭い会場ですが楽しめました。
開始が18時半で終わったのが21時半前。家まで歩こうかと思いましたが、
さすがに時間が遅いので新宿駅まで明治通りを北上するだけに留めました。
途中BS朝日があったり新宿高島屋があったり。そして甲州街道を経由して新宿駅へ。

足がふらふらですが楽しめました。