メロンラウンジ@名古屋ダイアモンドホール

21日から名古屋に行ってきまして先程帰ってきました。
まず9月21日。
6:00起床。
7:15出発。
7:30東名・東京ICより入る。すぐに渋滞。御殿場ICまで3時間半くらいかかりました。

13:00新城PAにてきしめんを昼食に食べる。

15:00名古屋到着。その後給油などを済ます。
15:30会場到着。

16:20会場へ入場。今回は整理番号20番だったので
   余裕で最前列行けましたが右端前方で見てました。
17:00ライブ開始。BEAT CRUSADERS⇒ミドリとライブアクト。
    やっぱり両方とも熱いですねぇ。端でも一応最前近くだったので楽しかったです。
    メロンの番になりいつも通り盛り上がりました。
    途中マーシー、DJ ARAKI、柴ちゃんがDJやりました。
    その後ミドリ⇒ビークルとセッション。ミドリは初めて生セッションでしたね。
    トークではミドリは年齢が近いという話に。
    キーボードのハジメさんは83年生まれだそうで柴ちゃんや自分と同学年ですw
    4時間くらいあり疲れましたが楽しかったです。
21:00ライブ終了。その後近くのラーメン屋で坦々麺を食べる。
22:00名古屋出発。
9月22日。
TBSラジオが深夜なので入りましたw深夜の馬鹿力を聞きながら帰宅w
途中仮眠しながら帰ってきました。帰りは仮眠したのでさほど混んでいません。
8:30自宅到着。
本当は熱田神宮参拝やハロショで買い物をしようと思いましたが、
思った以上に時間がかかったのでやめました。
恐るべしシルバーウィークですね。
メロンのメンバーも車で来たそうですがやはり渋滞にはまり、
途中浜松で降りてひかりで名古屋へ向かったそうでw
もしそのまま東名に乗ってたら14時くらいに着いてたでしょうね。
リハに間に合わなくなるところでしたねw