中野ベリイベントと友人のライブ

今日は自分の中でハロプロ最後のFCイベントである、
ベリファンの集いで中野サンプラザに行ってきました。
無駄に4列とかで前の方でしたが握手が無くなり残念なことに。
入る時メロン記念部の会員証で入るバカも少ないだろうなぁとw
ライブの曲数がファンの集いにしては多いかと思いました。
メンバーは相変わらず可愛いなとw


終わって出たら大雨w
電車で新宿経由で町田へ。
高校時代の友人がバックバンドで出ているバンドのライブ。
客層がハロー系のライブだと良くて男9:女1ですが、
ここは男2:女8くらいw男のバンドだからかな。
普段背が低い自分は見えないことが間々ありますが今回は良く見えましたw
帰りはおとなしく帰ってきました。