都内をドライブ

今日は9時半に家を出てフジテレビの湾岸スタジオへ。
久々に暇なのでアイドリング!!!のイベントへ。
ところが10時45分頃に到着すると長蛇の列が。
1時間ちょっと並んでると隣に握手会参加者列が作られる。
怪しい雰囲気と買えない可能性があるとのアナウンスが・・・。
でも引き続きスタッフが左が握手列で右側がCD購入列ですと案内。
そのまま並んでると12時前になって本日分が無くなったので終了ですとのこと。
何も出来ないままお台場を後にすることに。
ちなみにこんな状況。↓

この後することが無いのでお台場周辺を寂しくドライブ。
そして行きは首都高で来ましたが帰りは下道で。
自然に都内観光しながら帰宅w
悲惨な日でした・・・。
やっぱり浮気はするなと言うことでしょうかね。
結局今回のシングルは購入できませんでした。
おとなしくメロンヲタに戻りますw
帰りにメロンラウンジのチケット振込や振り込め用紙を振り込んできました。