今週の出来事

月曜日はメロングリーティング。
営業車で家に一旦戻りアクセラと入れ替えて
渋谷へマイカー移動。17時15分に会社を出て18時45分頃会場入りw
ゲストや曜日の関係もあるでしょうが空いていました。
というより後ろの端を潰して入れないようにしてました。
どうせなら解放して広々と使わせてほしいんですけど・・・。
結局柱の横で結構スペースがあったのでそこに居ました。
火曜日は営業車直行で仕事へ行き会社に戻って電車で神宮球場へ。
この日は神宮本拠地開幕戦、18時30分頃到着。
先日購入したTZ7の試し撮りの現場ともなりましたw
まずはズームなし。↓


続いて12倍ズーム。↓


そしてデジタルズーム48倍。↓


まあ今までのカメラに比べるとやはり寄れますね。
そして最後に神宮球場外観。


負けてしまいましたが花火も見られて楽しかったです。