プレミアム・ファンクラブ特典到着!

今日は家で競馬とF1観戦日にしましたw
すると呼び鈴が・・・。
到着したのは東京ヤクルトスワローズ
プレミアム・ファンクラブ会員特典でした。

(写真は昨日買ったTZ7で撮りました。縮専。で小さくしてます。)
NIKEプレミアムジャンパー、ファンブックは共通。
あとはグッズ1点と外野自由引き換え券5枚もしくはグッズ2点が選べます。
自分は5回行けるか不安だったのでグッズ2点に。
あとは内外野の割引販売もあるしそれで良いかなとw
選べるのはグローブ、タオルマフラー、キャップ。
その中からグローブとタオルマフラーを選びました。
キャップは頭でっかちの自分には毎回厳しいのでw
グローブは草野球や試合に持って行こうかと思います。
草野球は社会人デビューなので守備機会も少なさそうですしw