エルダコン(ネタばれ注意!)

今日は中野サンプラザエルダークラブコンサートに行ってきました。
のどが痛かったためマスクをして静かにしてようと思いましたが、
昔、メロン以外にも浮気していた時代の歌も多く、
メロン以外の歌でも楽しめましたね。
タンポポ柴ちゃんの姿に何故か感動して泣きそうになってましたw
中澤裕子姐さんは泣いていた感じでしたが感動的でしたね。
メロンは2曲ですが「Give Me Up」が新曲で良いんでしょうかね?w
そろそろ本当の新曲シングルが欲しい頃ですよねぇ。
あと今日は2階2列目のファミリー席で座ってみてたんですが、
前の最前列や横が関係者席で多分メンバーの家族や
音楽関係者っぽい雰囲気人が沢山座ってました。