仙台遠征(ネタばれ注意!)

いやぁ〜疲れました、仙台遠征。
まず時系列から。

9月8日()
6:16家出発。京王線座れませんでした・・・。
7:00新宿駅出発。ここから青春18きっぷ使用、埼京線です。座れました。
7:10赤羽駅出発。ここから宇都宮線。座れました。
8:47宇都宮駅出発。ここから仙台駅まで東北本線。座れました。
9:39黒磯駅出発。座れませんでした、ここから立ちっぱ1時間(涙)。
10:40郡山駅到着。26分待ちのため一旦途中下車しておにぎりを食う。

11:06郡山駅出発。もちろん座れました。26分待ちだったからね。
12:00福島駅出発。座れませんでした。30分立ちっぱ・・・。
12:36白石駅出発。座れましたが、隣に巨漢おっさんが・・・。
13:25仙台駅到着。ここから仙石線に乗り換え。座れました。
14:00宮城野原駅からフルキャストスタジアム宮城に到着。

疲れました。途中の電車は全部押しボタンで開けるドアでしたw
全部で80駅以上停車しましたw
宮城野原駅まで青春18きっぷが使えました。しかも全部JR東日本

9月9日()
るーぷる仙台仙台城跡に行く。青葉城がCGで再現されているとか。

見なかったでしたが・・・。その後ずんだ餅を食べました。

その後バスが市役所前には行かないとのことで
途中下車。そこは町中ジャズ一色でした。

それが定禅寺ストリートジャズフェスティバルでした。3車線道路を封鎖してます!
一通り楽しんでネットカフェで休憩。
17:30ゆっくり入場しました、17時から開いてましたけどねw

18:00メロンライブ仙台公演開演。
19:50メロンコン終了、着替え開始。
20:05仙台駅到着。
20:26こまち32号で帰宅へ。
22:08東京駅到着。
23:00地元到着。夕食食べて帰りました。

メロンコンは「めぐみコール」一色。席は2階席右端でした。右が壁&通路。
前、左が居ませんでした。後ろもチラホラ。ちょっと残念な光景でしたね。
あとポールが背中部分についてて前に飛ぶときしょっちゅうぶつかりました。
内容はちょっと斉藤さんがつらそうでした。
あとはマサオがENDLESS YOUTHでセリフとちりましたw
アンコールで「恋の仕組み。」がありました。
最後は伊達正宗像のマネを村っちがやって終了。
2階センターに家族が居たみたいですね。それっぽい人は見ました。
今日もまだ体が痛いです。かなり自由に動けたので
久々に靴を脱いで参戦してましたwこっちの方が足に熱がこもらないのでw