カジュアルディナーショー(ネタばれ注意!)

里田まい吉澤ひとみカジュアルディナーショーに行ってきました。
本当は5月にメロンと2連チャンの予定でしたが延期になってしまった公演です。
座席はC-2(34番)でネットで良席という事を知ったので
微かに期待してましたがその期待を裏切りませんでしたw
何とステージ前の1列目中央wステージまでの距離0!!!
足がステージにぶつかってましたw
もう目が合うどころの話じゃなかったです。
お辞儀したり動くと香水の良い香りが・・・w
進行のカンペの文字が読める近さですw
ラ・クロシェットも捨てたもんじゃないですねw
ただ移動しながら歌う時は見えなくなってしまいますが、
ステージにいる時は常に正面にいました、首がちょっと痛かったです。
見上げ続けながらも感動しっ放しでしたw
そして握手会へ。里田さんへはヘキサゴン見てますと言い、
よっすぃーには夏のハロー行くよって言って終了w
いやぁ〜、今日は興奮しましたw
ポラを上げておきます、顔は入れておりませんw