明日晴れるかな

ジムにいつものように行ってきました。
ついでにキャンペーン中で安くなっていたので
ゴルフスクールに入ることにもしました。


帰りに桑田佳祐明日晴れるかなのロケ地に。
所謂聖地巡礼です。ジムから車で10分くらいで到着。
実はご近所で撮影してました。
ここからは写真で見比べてくださいw




どうでしょうかw
おまけですが、狛江の伊豆美神社という場所なんですが境内に靖国神社がw
大砲の弾みたいなのが2個安置されています。詳細は分かりませんでした。
見えないですが靖國神社と書かれてます。
あと多摩川を臨むと東京百景の五本松があるのですが、
その裏に中野島の投げ落としマンションが・・・。