眠かったw(ネタばれ注意!)

日曜日はまずZeppTokyoへ向かいBerryz工房
ファンの集いに参加してきました。今回は市ヶ谷経由で
ゆりかもめで行きました。久々に乗りましたが豊洲とか発展してるんですねw
ZeppTokyoの隣のトヨタのMEGAWEBでF1マシンとセルモスープラの運転席に
座れるイベントをやっていたので参加。ちょっと感動w
その後ZeppTokyoに入りイベント開始。
イベントは淡々と続きいざ握手会。超高速でしたw
みんな可愛いなと。熊井ちゃんでっかいなぁ、モデル並みのスタイルですね。
恥かしながら見上げながら握手しましたw
その後知人とバッタリ会い新宿まで一緒に移動。


新宿のマンガ喫茶で時間を潰しスペース107へ行き
シニアグラフィティの千秋楽へ。席は端の仮設席で
この間村田さんが座ってた席でしたw」千秋楽ということもあり超満員。
内容は全員が走ったことが一番の違いでしたね。あとはエンディングで
全員登場とかかな、何はともあれ面白い舞台でした。


舞台終了後渋谷へ移動。109-2へ行きカジュアルディナーショー
予約した写真を受け取る。そして歩いて表参道へ。
青山劇場から出てくる人で大変なことになっていましたが、
青山へ向かいました。そして15分くらいで到着。
ここでは会社の先輩の結婚式の2次会に参加しました。
20時30分から入り21時スタート予定でしたが、若干押してスタート。
終了したのが23時前。会場の片づけを手伝っていたら3次会に行かないかということで
参加することに。この時点でタク送を決意するが・・・。
渋谷へ新郎新婦らとともにタクシーで移動。
飲み屋がなかなか日曜の夜ということでやっていなくて
やっと見つけて中へ。ここから3次会スタート。
ダラダラと飲み食いをしていると気が付くと4時半で、店が閉まるので
強制終了をしてくださいと言われて外へ。タク送を考えていましたが
始発電車が動く時間になっていましたw5時頃渋谷を出発。
5時45分に帰宅。風呂入って着替えて会社へ。
寝ないで行きました。このふわふわした感覚久しぶりですw
結局一緒に参加した方々は会社に現れずw
変なテンションで1日過ごして19時前に帰宅。
20時に寝ましたw結局日曜8時から36時間起きていました。
大学時代の夜勤を思い起こさせる一日でしたw