ジンギスカン

新宿にある(正確には新宿三丁目)ジンギスカン屋に
大学時代の友人と行ってきました。
久々に会う人もいればちょくちょく会う人もいる。
場所は詳しくは説明できないんですが、雑居ビルの3階でした。
パッと見はアパートwでも中はしっかりとしたお店でした。
松尾ジンギスカン専門店とのこと。
去年メロンライブで札幌のペニーレーン24に行った時、
終わった後正面にあった琴似のひつじっこで食べたジンギスカン以来でした。
味はとても軟らかく臭みも殆どありませんでした。
また行きたくなったお店です。値段も3500円で飲み放題付と安かったです。
その後駅近くのさくら水産で2次会w一人1400円(安w)で終了。
0時過ぎ帰ってきました。長い有給休暇でしたw