最近の行動(ネタばれ注意)

最近忙しくてなかなか更新できませんでした。
12日土曜日はガッタスのフットサルを見に幕張メッセに。
電車で行こうと思いましたがここは勝手知ったる場所なので
車で行きました。大学の近くなんでよく知っています。
案の定電車では2時間弱かかるところが1時間程度で到着。
首都高もさほど混んでいませんでした。
席は端でしたが最前列(2列目ですが1列目はないので)でした。
ただ選手は最後以外ほとんど来ないで北澤豪監督ばかりよく見えましたw
終了後東京駅へ車で行き飲み会(私は飲みませんよ、勿論)でした。
帰宅したのは24時ちょっと前でした。


次の日13日日曜日は昼夜でメロンの舞台を見に池袋に。
正直2週連続池袋に来ていますが土地勘がありませんw
新宿、渋谷であればよく分るんですが池袋はさっぱりですw
案の定道に迷いました。結局到着したのは開演5分前。
マネージャーさんからパンフレットを購入して中へ。
私を土星に連れてって」は昔からあるみたいですね。
内容は何かうちの会社の設定と似てるなと思ったw
別に恋愛問題とかは無いけどw主人公が会社の先輩に似てるのも
引き込まれる要因だったかも。ちょうど客席の中で演じられるシーンで
目の前に演者が来て得した気分でしたw
夜は前の方で近くで見られました。一つ言いたいのは
シアターグリーンの場所が分かりにくいのと
席を広くしてもらいたいことくらいかな。舞台の内容は面白かったです。
メガネの柴ちゃんに萌え〜でしたw来週も1公演だけ行きます。