番組観覧

斉藤アナと前田健

金曜日はアイドリング!!!の番組観覧を
見に行きました。お台場のフジテレビの中に入るのも
久し振りで番組観覧はTMCばかりだったのでちょっと
新鮮でした。車で行ったのですがやっぱりすごい混んでいました。
東京テレポートセンターの臨時駐車場に駐車してフジテレビへ。
ここは夏はお台場冒険王の会場みたいです。建築計画が出てました。
観覧の集合は17時でしたが到着は15時半前、実はジムに行こうとしてましたが
定休日だったので暇でしたw暇なのでサザエさんグッズを購入したり
クレープ食べたりしてましたwそしてステージがあり目をやると
斉藤舞子アナとあややのモノマネでお馴染みの前田健さんがいました。
斉藤アナは可愛いなぁ、年上だけどwマエケンはデカイけど足が
綺麗でしたw(後ろにいたカップルも同じこと言ってたしw)
そして別のブースに行くと腕相撲のラウンドガールのオーディションやってました。
あとザ・ベストハウス123に出てるPistol Valveも見られました。
また口撃のムエタイ戦士KICK☆も普通に歩いていましたw


そして番組観覧へ。整理番号は442番(だったかな、覚えていませんw)
でも人数は66人(倍率は6倍程度だそうで)でした。
観覧した感想は思ったより狭くて客席と近いということ。
あと谷澤(谷澤恵里香)さんが思ったより可愛かったことかなぁw
やっぱり選ばれるだけあってみんな可愛いけどちょっと見なおしましたw
近くに居たフォンチーヲタが目立っていましたが面白かったです。
帰りはやっぱり首都高は渋滞でしたが無事帰ってきましたw
また今度は球体展望室の観覧行きたいです。
ちょっとハローから浮気して行きましたが、
日曜のイベントはよっすぃーの卒コン行くので行けませんw