野球観戦

神宮球場

月曜日は神宮球場へ野球観戦に行きました。
この日はヤクルト−巨人戦が
ジャンクスポーツナイターで
ハマちゃんとかのアニメーションだらけでした。
そして満員御礼の映像まで流れる状態に、
結構空いていましたが売り切れなのね。
試合はヤクルトの完敗、上原が見れたのは良かったかもw
試合終了後負けたのでネットは開きませんでしたが、
ラミレスがハイタッチならぬネット越しに指タッチ
してくれました。さすが大リーガーだ、負けてもファンサービスが良いw
明日1日は晴れていれば千葉マリンスタジアム
ロッテ−日ハム戦を見に行ってきます。
3日は味スタにFC東京鹿島アントラーズ戦を見に行く予定です。