鉄道に提唱

今日は暇だから色々書くぞw
電車に乗って思う事がある。
まず椅子は全部山手線みたいに混んでる時は無くしてもらいたい。
あんなのがあるから混むんだよ、全員立ってれば良い。
女性専用車両。これの他に優先専用列車、デブ専用列車を作るべき。
優先専用列車は老人やハンディキャップのある人などしか入れない車両で、
携帯電波が入らないように妨害電波付きにすれば良いと思う。
デブ専用列車は冷房温度は18℃、脱臭空気清浄機付きで、
椅子の幅を広くすれば良いと思う。ただ椅子に座る際は
指定席制にして乗車賃を50円上乗せするとかすれば満足かと。
まあ普段乗る電車で不満があるのは休日の京王線下りと、
通勤時の南武線くらいかな。ホーム伸ばして8両編成
(できれば10、11、15両編成が良いが)にしてもらいたいなw