光井愛佳握手会

品川ステラボールに行ってきました。久住小春握手会以来でしたw
またも握手できるとは・・・w渋谷のハロショにまずは行きましたが、メチャ混みw
皆考えている事が一緒だなぁ。でも私は柴ちゃんのバースデーグッズだけなのです。
写真何十枚も買う人が居るから混むんだなw
そして12時25分くらいに会場前に到着。
整理番号は0013wなので前の方へと急ぐ。
並ぶと前から10人目でしたwそして会場へ。
場所は中央最前列ちょっと右側、小春ポジションでしたw
そのまま1時間待ってイベント開始。
小春の目の前で何か得した気分。レスも沢山もらえたし目線に困るくらいでしたw
そしてイベント終了後握手会、あっという間に順番に。
小春は月島きらりちゃんそのままだなぁ、目が大きくて可愛いなw
そしてみっちー(ミッチーかも)は何かマイペースでしたw
そしてよっすぃー、初めて握手しました。細いなぁ〜。
終わったら全部セット買ってしまいましたwサインが欲しくてw