CRシーコップ

検索したら調布にCRシーコップがあるとの情報を得て、
定期区間なので定期で行ってみました。
すると2店舗中1店舗は撤去されていましたが、
もう1店舗ではありました、やっと見つけましたw
前々日0、前日1回大当たりの台で、本日0・510回転の台。
「510」は何かあるなと思い早速CRシーコップSVWをプレイ。
隣のおばちゃんが凄い出していてハピサマやなっちの歌が流れてました。
そして2千円使った所でリーチアクションも無くいきなり大当たりw
単発でしたがごっちんガラスのパンプスのPVを拝めましたw
そして時短中、16回転でごっちん・なっちの実写カットインで単発大当たりw
また同じガラスのパンプスのPVを拝む事に。そして時短が終わり、
だらだら1箱飲まれて止めました、結局2K投資して4K回収しました。
横アリに行く交通費に当てますw