偶然w

撮影風景

弟のパソコン選びを頼まれて近所のデンコードーへ。
買い終わって外に出ると撮影をやっていました。
店員に聞くと花より男子2(リターンズ)の撮影だとか。
松潤が居たらしい、その情報で親がはしゃいでたw
すると女子高生の格好の子が。井上真央ちゃんでした。
どうにか近くで見れないかと思い車で来てたんですが、
通行人の振りをして撮影現場に踏み込みましたw
するとちょうど前から井上真央ちゃんが来ました、距離にして1m!
スタイリストに衣装直されつつ演技指導されていました。
でも近くで見ると物凄く目が大きくて可愛かったですw
川に落ちた何かを探すか追いかけているシーンでした。
花より男子見ないとなぁ、映っているかもw