やっと名古屋到着

今名古屋に戻ってきてネットカフェにいます。
鈴鹿サーキットを出たのが17時、名古屋到着が21時ってw
混み過ぎでしょ、結局矢場とんも閉まってたから、
名古屋驛麺通りの「名古屋らーめん なご家」で夕食を食べました。


何故、鈴鹿サーキットの中から更新しなかったかというと、去年もそうでしたが
携帯のアンテナはバリ3なんですが、混んでてしばらくお待ちくださいの文字が。
東京の大晦日・お正月と同じ状況です。


席はかなり見晴らしの良い席で、シケインの飛込みから、
1コーナーへ消えるまで見えてしまいます。
ただこのB2席に行くのに鈴鹿に8時30分に着いて、
自分の席に着いたのが11時30分でしたw
途中人が多くて動かない場所とかあったし。


今日見て思ったのは、V10エンジンからV8エンジンになっても音は相変わらず、
耳が痛くなる爆音でした、持っていたペットボトルの中身が
振っていないのに震えていましたwこれで一先ず鈴鹿は終わりで来年は
富士スピードウェイです。
予断ですが名古屋駅の中が今も鈴鹿のようにチームウェア着ている人だらけでした。
まあ、私もなんですがねw