ファンの集い(ネタバレあり!)

あややと過ごすファンの集いに行ってきました。
ラフォーレミュージアム六本木に初めて行きましたが、
結構自然が多い場所でした、蒸し暑かったし。
ただ中は寒かったです。握手の時、あややの手が暖かかったw
席は最後列の右端の方で、立たれるとほとんど見えませんでした。
司会者は二レンジャー、終着駅に出てましたw
握手の前に2人とも握手して、面白かったと伝えたら恐縮していましたw
あややとは「映画見に行きます」って言ったら、
「面白いから絶対見に来てね!」って返してくれました。
マサオも三好ちゃんも出ることだし見に行くの決定だなぁw
今回は抽選とかありませんでした。
また目覚し当たればいいなと思ってたんですがw
あとゲストで高橋諭一さんが出てきました。