ミュージカル(ネタバレあり)

柴ちゃんの舞台、終着駅を見に行ってきました。
昼はB列で段差がある最前でとても見やすかったです。
石原詢子さんと目が合ったような錯覚を覚える席ですw
途中、高山厳さんに何かを渡そうとおばあさんの不審な行動が目に付きました。
劇中に渡そうとすると係員に連行wでも劇の後にある歌のパートで、
渡してましたけどねw柴っちゃんも歌ったら渡して良いのかなw
もう行けないけどw夜はA席、最悪の視界でした。
前を人が通るし、数字列の人とあまり差が無く見難かったというか、
ほとんど見えませんでした、B席のほうが良かったです。
劇はアドリブも効いていて面白かったです。
夜も石原さんに手渡しが多かったです。
おばちゃんおじちゃん率も高かったです、大田原や石川から来た人が居ました。
そういえば、時事ネタを取り入れる舞台多いなぁw
2月に見た、ハローと関係ない舞台でもありましたw
写真はパンフレット(600円w)と舞台でも不自然に出てきた帰りに貰った缶コーヒーw