スフィアリーグ(ネタバレあり)

何とか埼玉でのお仕事は回避でき、秋葉原での仕事に変わりましたw
そして、直帰で国立代々木競技場第一体育館に向かいましたw
お陰で18時くらいに到着できガッタスは2試合見られました。
結果は残念ながら準優勝でしたが、こんこんの卒業が
こちらでも見られて偶然でしたが良かったです。
花束を持ってる係の方が居たので、もしやと知人と話していましたが、
こんこんは今回でスフィアリーグはラストだそうです。
ゴレイロ辻ちゃんしか居なくなるのは寂しいな。


柴ちゃんの公演のチケットが着ました!
27日土曜ですが、10時半の公演はB列10番台、
13時半の公演はA列一桁台!これってもしかして最前ですか!?
最前ならうれしいなぁ。でも何かヤフオク見てると数字列があるみたい。
(13日追記)数字列が最前のようです、残念。実質6列目のようで・・・。