土曜日曜(ネタばれあり!)

土曜日はパルテノン多摩でハロパー昼公演を見てきました。
席は現地に着くまで知らなかったのですが、
到着してチケットを知人から貰うと、何と5列目!
久しぶりにチケット拝見がありましたw
で、興奮したのは衣装ですw美勇伝ごっちんの衣装は凄かった。
胸元を強調し過ぎですよねぇwあと辻ちゃんの笑顔も可愛かったなぁ。
あんなに前で見たのは、ホールクラスでは初めてでした。
横浜マリーナとかSSAとかではあったんですけどね。
途中、汗が見えますか?みたいなことをMCで言っていたんですが、
普通に見えましたwずっと上を向いていたので未だに首が痛いですw
あとメロンの遠慮はなしよ!があったのも良かったです。


日曜は昼夜娘。コンを見に横浜の神奈川県民ホールに行きました。
会場パスが売り切れていたのが残念でしたが、
内容は結構面白かったです。ファミリーでしたが、
娘。コンはファミリーの方が個人的には好きです。
一般はちょっときついですw