レッドブル

レッドブル

ついに日本にもレッドブルが上陸しましたね。
2月のブログに書きましたが、ロンドンに行った時、
買いましたが、200円程度(98ペンス)だったと思います。
日本ではセブンイレブン限定で275円だったかな。
ちょっとやっぱり高いですよね、ただ味や缶の雰囲気が
そのままです、違うのは注意書きが日本語と言う事くらいです。
あと知らなかったのですが、タウリンが入っていないと、はてな
キーワードのリンクに書かれてました。味としては気が付かなかったなぁ。
普通にどこでも売られるようになればいいのにな。
一応日本法人が売っているみたいですね。
画像上げておきます、大きい画像はこちらで。