行ってきました卒業式

日本武道館にまず行きました。アリーナの前から6列目、センターw
ヲタ的には普段なら結構いい席だと思うけど卒業式ですからね。
その後、急いで千葉の大学まで移動。普通に間に合わない移動時間。
ジャストインタイムの状態で到着して、学士(工学)を貰って謝恩会へ。
歯を抜いた後で酒を飲むなとの指示が医者から出されたので、
片方の口で食ってました。高校時代の友人とか結構会いましたw
そして、研究室で軽く乾き物を食べてサヨウナラ。
多分、もう4時間を越える電車移動も日常的には無いと思うと
気が楽になりました、これからは往復2時間弱でしょう。
今日は研究室の先生が休んだのであっけなく終了。
もう千葉県は成田空港や幕張メッセ以外には一生行く事がないかもしれないw