眠い(一応WBCのネタばれありですw)

今日は夜勤なんですが、朝起きてWBCのメキシコ−アメリカ戦を見ました。
また出ましたね。ボブ・デービッドソン
何かやってくれるのではと思ったら、セーフ、アウトの判定もありましたが、
見せ場はポール直撃の二塁打
一塁塁審のボブ・デービッドソンが一番偉そうなのがひどいね。
主審よりも強そうだったのが印象的でした。結果はメキシコが2−1で勝ち、
日本が失点率で準決勝進出です、良かった良かった。
ただ、一番の問題は時間。日本時間、日曜正午ということで、
スポフェスに丸被り。テレビとラジオを持っていきますが、
電波が入らなそうだなぁ。音声は外じゃないと入らないのは知ってます。
あとはラジオ実況のみかな・・・。