ミュージカル千秋楽(一応ネタばれ注意です)

ベースに足付いてるよね

Girls Knightの千秋楽に行ってきました。昼も見ました。
初日とはかなり違った印象でした、ショーのシーンとか特に。
昼も結構盛り上がったし、
柴ちゃんが、公平をきょうへいって言ったり。
千秋楽は初めから違った。神崎さんがお客さんに挨拶を求めたり、
随所に今まで無かったアドリブが出ていました。
村っちや神崎さんが出てくるところが目の前だったので見やすかったです。
最後のカーテンコールで何も無いのかなと思ったら、幕が開いて、
This is 運命」のライブに。2階の最前だから立たなくても
前に乗り出せば見えたんですが、後ろに座ってた女の子が、
僕の肘掛に足を乗せ始めたんで、立ちました。
ポケットに色々入れてたんであまり激しく出来ませんでしたが、
かなりゆったり楽しめました。上から見てたらすごい画だった。
その後、何回もカーテンコールがあり面白かったです。
「以上をもちましてガールズナイトは全て終了いたしました。〜」の
アナウンスが、キレ気味だったのも面白かったw
終演後、メロンコールや、ガールズナイトコール、万歳などなど。
何か上から見てるとローマ法王の気分だなぁw
3回見たわけですが、ようやく話がわかり始めた気がしますw
上から見て初めて分かったのは、ステージが結構広いと言う事。
台詞用のスピーカーが2階の両端にあり、1階よりも台詞が良く聞えた。
あと関係者席にハロメンぽい方々が居た事、誰かは分かりませんでした。
後ろの女の子が言うには柴ちゃんの母親にトイレで会ったとかw


休憩中久々にid:hiro19さんに会いました、お疲れ様でした。
上から見えましたよw


WBCを見るために早く起きて書いてますw


歯は痛くないですがまだ歯茎が腫れてます。
大声出すと痛いんですがライブでは痛みは感じませんでした。
囲い込みでしょうかw