ネタばれあり!

東京芸術劇場

ミュージカルのネタはこの下の方に書いてあります。


まずは、R25の話題。
ついにダイバスターが取り上げられました!
これでもっと人気になれば良いのですがw


この間のパシフィックヘブン里田まい・アヤカ公演のコメントが、
ポケットムービーのFCの所で見られました。
FC会員なら会報に書いてあるパスワードを打てば無料で見られます。


夜勤明けてミュージカルに行ってきました。
でもまず、池袋駅で迷いましたw
新宿とか渋谷だったら歩けるんですが、
池袋はさっぱりです。多分就活で来た時以来かも。
で、地下道を10分くらい歩いてたら、
東京芸術劇場の地下に到着しました。
ちょうど開場時間で、すんなり入れました。
サイン色紙も初めて何の努力もせずに買えましたw
列とかがほとんどありませんでしたw
甘いあなたの味告白記念日を買いました。
実は、夏の夜はデインジャー以降のCDしか持ってないんです。
この2枚って8cmシングルだったんですね、びっくりw
その後、席に行こうとしたら、クロークを発見。
コートを預けて座席へ。かなりゆったりした席で、
前とのスペースもしっかりしてます。
ここで、ライブやってもらいたいな。


で、ここからメロン記念日主演ミュージカル、
Girl's Knightのネタバレ。


内容はかなり本格的で、舞台装置とかもしっかりしてました。
あと、座席は客席から見て左側の通路がかなり美味しい席だと思います。
私は右端の通路側で、残念でした、村っちと神崎さんが通ります。
歌は、甘いあなたの味さぁ!恋人になろう涙の太陽
チャンス of LOVEがメロンの曲では使われていました。
さぁ!恋人になろう涙の太陽に関しては手拍子入れても大丈夫です。
皆、いつ入れていいんだか分からずさぁ!恋人になろうの時は
静かに見てたら、メンバーが煽り出したので、涙の太陽で、盛り上がりました。
内容はなかなか理解しにくかったですが、結構どんでん返しが
あるストーリーでした。スピーカーに近かったせいで、音楽の音は良く
聞えましたが、役者の声が音楽に被って聞き取りにくかったのが残念でした。
あと、村っちの新たな顔が見られた気がしました。
神崎順さんと、雪路かほさんの声は通るなぁ。
終演後、少しMCやって終わり。最終日も行くので楽しみです。


余談ですが、ここの施設の係員は接客マナーが良かったです。